
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバック送信テスト。

カテゴリー: 未分類

とらば送信テストです。
2010/12/15(水) 19:43 | trackback(0) | comment(2)

トラックバック送信テスト3

カテゴリー: 未分類

トラバ確認用。
2010/12/08(水) 23:46 | trackback(0) | comment(0)

トラバ送信テスト2

カテゴリー: 未分類

トラバ送信っ!
2010/12/08(水) 23:16 | trackback(0) | comment(0)

おひさしぶりですが

カテゴリー: 未分類

トラックバックの送信テストです。
2010/12/08(水) 22:22 | trackback(1) | comment(0)

オンライン対戦やりたい!

カテゴリー: ゲーム

すげぇ格ゲーしたいっすわ。対戦したいんすわ。

最近ニコニコ動画でスーパーストリートファイターⅣやブレイブルーの実況動画
を見てると、すげぇやりたくなっちゃったんすわ。
だって、オンライン対戦できるんですよ!!周りに対戦相手がいなくても、
ネット上にいくらでも対戦できる相手がいるなんて、もうゲーセン行く必要ないじゃん
って感じですね。そんなわけでとりあえず、ハードを買わないといけません。

ここで問題なんですが、Xbox360 と PS3どっちを買うか。

PS3はオンライン対戦が無料だけど、ラグがあるとか
Xbox360はオンライン対戦が有料だけど、快適だとか

いろいろと、ネット上では意見があるみたいですね。

格闘ゲーム以外も楽しみたいなら、国産ソフトが豊富なPS3のほうがいい気がする。
そもそも、ラグそんなにひどいのか?

Xbox360の方にウメハラとか格闘ゲーム有名プレイヤーが集ってるのはどうしてだろう?


ああ、いろいろと悩みますね。どうしようかな。。
PS3やXbox360で格闘ゲームのオンライン対戦してる方がいたら
どんな感じか、教えてください
read more...
2010/07/19(月) 22:42 | trackback(0) | comment(18)
